姿勢を整え、日常の質を変えるBodywork縁のブログ

青森市でピラティスやヨガ、運動療法、各種トレーニングを組み合わせたセッションとカラダの基礎を作るグループレッスンを行っているBodywork縁のブログです。

クラニオセッション ~新しく変わりました!~ 

 

ラニオセイクラルのセッションも

カラダ、心、精神をより変化させたいと思い、

よりシンプルに、より効果が出るように

4月末から改良して行っています。

 

~~~~~~~~~~~

五臓六腑の流れを紐解き

流れとバランス、体質を整え

最後にカラダの状態をワンランクアップさせるクラニオ。

~~~~~~~~~~~

 

です。

f:id:bodyworken:20190527180546j:plain

 

セッションをしている感想として

滞りがなくなるというのをよく聞かれます。

流れることを取り戻すという感じです。 

 

感想を抜粋させて頂きました。

 ---------------------------------------

3回に渡るセッション、ありがとうございました。

ラニオを受け初めてから、身体、心だけではなく、周囲を取り巻く環境が目まぐるし

く変わり驚いています。

そういうタイミングだったのかもしれませんが、新しい出会いがあったり、

長い間疎遠だった人との繋がりが再度出来たりと色々変わっています。

元々「そろそろ次のステージに歩き出さないと」と思いつつも、

体調が優れず動けずにいたことから、クラニオを受けてみたいと思いました。

 

受けてみて正解でした。

 

色んな意味で変わっていく時なのかもしれないので、自分の気持ちに正直に、

チャンスを逃さないように生活していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

嬉しい感想です。

 

今まで滞っていたものがスムーズに流れ始めるのが

新しいクラニオの一番の効果なのかもしれません。

 

それはカラダの変化もあり、心の変化もあり、その他のこと、捉え方、思考と

もしかしたら幅広い領域のことなのかもしれません。

 

私自身一つ一つのエレメントが整っていく感覚がとても心地よいです♪

 

今を抜け出したい方にお勧めなのかもしれません。

bodywork-en.com

 

初回はこちらがお勧めです。