姿勢を整え、日常の質を変えるBodywork縁のブログ

青森市でピラティスやヨガ、運動療法、各種トレーニングを組み合わせたセッションとカラダの基礎を作るグループレッスンを行っているBodywork縁のブログです。

はてなブログはじめました。 ~プロフィール~

森内 信 (もりうち まこと)

f:id:bodyworken:20190209150018j:plain


Bodywork縁
理学療法士
ボディワーカー
(Somatic flow®インストラクター・ピラティスインストラクター・ヨガインストラクター)


趣味
カラダの探求(ボディワーク・クンルンネイゴンなど)  
自然探索  食事  散歩


岩手県盛岡市出身 盛岡育ち。
盛岡市のはずれにある自然豊かな町で、自然と遊びながら育ち、学生時代はハンドボールを中心に生活を送っていました。部活での出会いから縁があって理学療法士となり、就職した後にさまざまな研修会に参加し、カラダを変えるアプローチを学んでいます。
様々学んだ中で行きついたところは、
”カラダを変えるには気づきが重要”ということ。

その経験を活かして、ボディワークでカラダにアプローチし、気づきを感じてもらい、カラダもココロも快適になるBodywork sessionやグループレッスンを青森市を中心に行っています。

 

~最新スケジュールとサービスの紹介~

bodywork-en.com